掲示板>>作品投稿掲示板

旧作品投稿用掲示板です。
現在は、こちらに移行しています。


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 240ピクセル、縦 240ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 投稿する画像はクラフト関係全般に限ります。
  • 管理人が適当でないと判断した画像は削除の対象とさせていただきます。

  • 画像タイトル:1242050930571.jpg-(458709 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    458709 B中はこうなっています Name LEATHER BY LEATHER 09/05/11(月)23:08 No.8197   [返信]
    中は今はやりのカードケースが分割されたものではありません。ロングはトラッカーウォレットをイメージして作っています。右下は今、自分で試しで使っています。


    画像タイトル:1240731415792.jpg-(281361 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    281361 Bこちらこそ Name キヨ 09/04/26(日)16:36 No.8192   [返信]
    Rさんせ〜じ♪さんコメントありがとう!そうですねクロコは高いですね!でも採る場所で表情が変わるのも魅力ですね。せ〜じさん久しぶりです。そうファスナーのカーブは初めてですが、チョットクセモノですね。それと自分のなので、初めてカービングモドキをしてみました、自分のだからクレームでないので・・


    画像タイトル:1239837378983.jpg-(54111 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    54111 B万紀さんご無沙汰です。 Name キヨ 09/04/16(木)08:16 No.8177   [返信]
    今、自分で使っている財布です。
    >> 無題 Name 万紀 09/04/23(木)02:13 No.8183  
    辛口批評が好きなキヨさん??
    お久しぶりです〜♪
    これクロコですよね、好き好き♪
    ケツポケに丁度良さ気なサイズですねぇ(^-^)
    ケツプレスでエイジング早そう
    使っててクロコの所変化ありました??
    >> 中です。 Name キヨ 09/04/24(金)12:51 No.8187  
        1240545081860.jpg-(533906 B) サムネイル表示
    533906 B
    万紀さん覚えてくれたんですね。クロコはクラウンの当たるとこがさらに光ってきましたよ。そして大きさも丁度ケツポケに全部入ります。サドルは蝋引きなので変化は遅いですね。
    >> 無題 Name R 09/04/25(土)20:59 No.8189  
    クロコって味が変わってくるんですか?
    私はクロコはおろか今まで牛革以外手に出したことがないです。
    いつかクロコに手を出してみようかと思ってます・・がちょっと予算のほうが--;
    でなかなか腰が上がりません。
    >> お久です Name せ〜じ♪ 09/04/26(日)05:45 No.8190  
        1240692329824.jpg-(242526 B) サムネイル表示
    242526 B
    キヨさん、お久ですねお♪

    ファスナーのカーブの部分って難しいですよね。
    10個ぐらい作ったけど、いまだに苦手です。
    ヾ(゚д゚)ノ゛
    >> 無題 Name せ〜じ♪ 09/04/26(日)05:46 No.8191  
        1240692406216.jpg-(250206 B) サムネイル表示
    250206 B
    連続の書き込み・・・すいません。
    内側の写真です。


    画像タイトル:1239790199287.jpg-(214407 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    214407 B名刺入れ作ってみました Name Bun 09/04/15(水)19:09 No.8173   [返信]
    姪っ子に頼まれて、名刺入れを作って見ましたが
    大チョンボやってしまい、表に大きな傷を入れてしまいました
    姪っ子には、大急ぎで作り直して渡しましたが、
    写真は、チョンボの物です
    >> 中の写真です Name Bun 09/04/15(水)19:11 No.8174  
        1239790272674.jpg-(213152 B) サムネイル表示
    213152 B
    本文なし
    >> 無題 Name 万紀 09/04/23(木)02:08 No.8182  
    大きな傷って裏にあるのかな??
    こんなにキレイに打刻出来る人が大チョンボなんて
    なんだか逆に安心します(^^;)
    もう何だかカービングってものをやってみればみるほど
    ミスナシで最後まで行ける気がしないのですもの(T-T)
    これは打刻してから全体に染めたんでしょうか?
    とっても素敵です〜(*^^*)
    >> コメントありがとうございます Name Bun 09/04/23(木)18:55 No.8186  
    傷は、上の写真の手前のRの上、縁と糸の間に2cmぐらいを
    表の革をトリミングする時に刃物を滑らせて切り込んでしまい
    癪に障るので、そのまま仕立てちゃいました
    写真でも良く見ると見えます

    尚、染色ですが、模様付けの後に普通の水性染料を刷毛塗りしただけの物です


    画像タイトル:1240133636783.jpg-(136627 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    136627 B男性用ウォレット Name メイズマン 09/04/19(日)18:33 No.8178   [返信]
    男性用のシェリダンウォレットです
    新しいデザインもおこしてみました
    >> 無題 Name メイズマン 09/04/19(日)18:34 No.8179  
        1240133659710.jpg-(139803 B) サムネイル表示
    139803 B
    本文なし
    >> 無題 Name 万紀 09/04/23(木)02:21 No.8184  
    ぎゃー★
    これは芸術品ですね汗
    なんかもう…そりゃ財布なんだから使わなきゃ意味ないのは解るんですけどもう額に入れて飾って置きたいみたいな。
    使うの勿体ないような完成度ですね。
    もう最近はカービングの上手な方って魔法使いじゃないかと思っちゃいます…かっちょいい…


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

    [管理用]

    - GazouBBS + futaba-