掲示板>>書込掲示板

旧書込掲示板です。
現在は、こちらに移行しています。


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 240ピクセル、縦 240ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 投稿する画像はクラフト関係全般に限ります。
  • 管理人が適当でないと判断した画像は削除の対象とさせていただきます。

  • あの・・・ Name 07/08/15(水)18:17 No.718   [返信]
    なんか最近書き込もうとしても
          拒絶されて書き込めないのですが・・・
    あ、俺は元洋です〜
    >> 無題 Name 万紀 07/08/16(木)20:12 No.720  
    な…なんでだろう…??
    前もそんな事あって徹が色々いじってたみたいなんですが。
    何かひっかかっちゃう表現とかあるのかも(T-T)
    不便でごめんなさい…
    >> ・・・・・・・・ Name 07/08/17(金)13:58 No.721  
    んじゃぁこんどからまず「洋」で書き込んで、拒絶されたら
    「鷹」で書き込んでいくってことでいいですか?
    洋=鷹ってことでお願いします〜


    お久しぶりです Name G.Y 07/08/15(水)10:46 No.717   [返信]
    覚えてるかな〜昔のHN「やぎ」ことG.Yです(笑)
    まだ生きてました〜(;^_^A 時々徹創覗いてるんだよ〜
    どんどん腕前が上がっていってて驚きです。

    また時々書き込みしますね〜♪

    あ、ちなみに財布はまだまだ健在です(^_^)v
    >> 無題 Name 万紀 07/08/16(木)20:09 No.719  
    yagiちゃん!?
    ひーさーしーぶーりー(*^-^*)
    財布使ってくれてるのね♪♪良かった〜♪♪
    元気そうで何よりです。
    うちらも相変わらず元気でラブラブ(^-^)よw
    こっちに来る時は連絡してよねッ
    書き込みいつでも待ってるよ。
    今度暇な時財布の写真でも貼って♪どうなってるか見てみたいw


    リンク Name どやどや 07/08/09(木)20:07 No.715   [返信]
    ありがとうございます♪
    タイトル部分をバナーにしてあって、驚き(@0@)
    そっか〜そんなことができるのかぁ〜
    他の方のサイトを見ると、色々ホント勉強になります〜

    あ、すくい縫い?練習し始めましたf^^;
    今週土曜から夏休み!特に予定がないので
    革三昧しま〜す♪
    ちょっと寂しい…(−_−)
    >> 無題 Name 万紀 07/08/10(金)02:34 No.716  
    予定のない日もレザークラフトの予定でいっぱい♪
    良いことじゃないですか〜(*^-^*)
    うちも革三昧の予定です、頑張りましょ♪


    染色について、 Name ハコ 07/08/05(日)16:58 No.711   [返信]
    初めまして。
    先日、初めて革をクラフト染料で染めました。
    とりあえず色は入ったのですが、乾いた後も、湿気や水などがつくと、色がどんどん出てきてしまいます。
    色を定着させるにはどのようにしたら良いでしょうか?
    初歩的な質問で申し訳御座いませんが、お勧めの方法や、薬品があれば教えて頂きたいです。
    >> かなり以前でして・・ Name とおる 07/08/06(月)23:20 No.713  
    染めたのはかなり以前でして、それから特に試してないので、参考になる知識が、残念ながらありません。

    とりあえず、レザーバインダーとレザーコートを塗って保護した革は、色が落ちるようなことはありませんでしたよ。
    ツヤテカになっちゃうので、個人的にはイマイチですが。
    >> 染色について、 Name ハコ 07/08/07(火)00:18 No.714  
    ノートカバーを作ったのですが、結構ハードに使うので出先のテーブルや机などを染み出た染料で汚してしまうのが心配でした。

    それでは、レザーバインダーとレザーコートを使う方法を試してみます。

    有難う御座いました。


    えぇ〜〜〜 Name どやどや 07/07/31(火)19:38 No.705   [返信]
    バレていた?!f^^;そうですぅ〜
    もう、見ちゃいましたか??
    うぅ〜恥ずかしい(>0<)
    >> そ〜だ Name どやどや 07/07/31(火)20:12 No.706  
    書き忘れてましたf^^;
    HPにリンクしてもいいですか?
    >> 無題 Name とおる 07/08/01(水)13:17 No.707  
    リンクぜひぜひ。
    こちらにもリンク張ったほうがよろしければ張りますよ〜
    念の為、アドレスをここにでも張ってください。
    >> 無題 Name 万紀 07/08/02(木)01:43 No.708  
    おおぉ♪
    今後ともヨロシクです〜(^-^)ノ
    >> わぉ♪ Name どやどや 07/08/02(木)19:21 No.709  
    HPのBBSにカキコありがとうございます^^
    え〜、リンクの件ですが、お、お願いしますぅ〜m(_ _)m
    革作品については、お恥ずかしいものばかりですけどf^^;

    ttp://doyadoyahappy.web.fc2.com/index.html/


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]

    [管理用]

    - GazouBBS + futaba-