スポンサーリンク
徹創レザークラフトブログ

何を作ったらいいものか・・

折角、WEBサイトを新しくしたので、レザークラフトで何か作ろうと思って、革の在庫とにらめっこしたけど何を作ったらいいものかと思案中です・・

これが、およそ普段自分の鞄の中に入れて持ち歩いてるレザークラフトのモノ達。
ちなみに、ラウンドファスナーのウォレットは一昨年に一緒に飲んだレザクラつながりの方にマキが貰ったものを、取り上げて使わせて貰ってますw
ありがとうございます!

自作のモノはどれもこれも不満なく使っているので、敢えて作り直す気には成らないのですが、
敢えて言うなら、長財布が分厚い事かなと。

作品集・長財布06
自分用 製作日:2011年4月 サイズ:幅20.0cm×高さ9.5cm 厚さ2cm 素材:ブッテーロ(緑)2mm・ヌメ革1.2mm コメント: 使っていた財布の具合が良くなくな...

もう、8年使っているのでコ汚い感じですが、中身はこんな感じ。

ただ、作り直したとて、沢山あるカード類を減らさない事には厚いのには変わりなく。
いっその事、長財布から小銭入れを排除してしまうのも手か。
もしくは、大きな面積を占める小銭入れのサイズを半分に?
上手く収められる気がしなく・・

ある意味、特徴が必要となる商品を作るわけじゃなく、自己満の世界で使えればいいので、見た目シンプルなのが好み。

何を作るか、思案したままもんもんとしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました