徹創レザークラフトブログ

THE LEATHER WORK 2・3

折角ブログを新設したので、続ける予定があっという間に2か月・・・

なかなか続かないもんです。

ここ最近は、ゴルフボール入れの注文を2つほどもらったので、それを製作したぐらい。

暇な時間があったら、サイトの方を更新したいんですけど、なかなかその気になれないんです・・・

そんなこんなな状態なんですけど、アマゾンで面白そうな本があったので買ってみました。

僕自身はシンプルなものしか作らない(作れないw)んだけど、この雑誌にのってるのはどれもこれもごっつくって派手!

機能的には変わらなくっても、持ち応えのあるようなものが時代のニーズなんですかね??

趣味で作る分には作業過程が楽しそうで見ててうきうきするんだけど、商売となると時間かかって時間単価が合うのだろうか?って思うような作品が多いです。

僕の想像をはるか超えるほどに手際がいいのだろうか?

一度行程を見学させてもらいたいなぁと。

 

そんなこんなな感じで、嫁さんと子供のいない夜更かしを楽しんでるところですw

 

注文をもらってて着手してないお財布とかetcあるんだけど、どうにも手につかなく・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました