徹創レザークラフトブログ

カービングベルトを作ろう4

腰やばいw

デコカット入れ終わった所を写真に撮ったつもりが撮れてなかったもんでいきなり色入れ終わったとこです(^^;)

は?、長かった!

バックはクラフト染料の焦茶です♪

ココの辺の作業はトキメキまくりです♪

レザーコート(マット)を塗って、シェリダンブラウンを塗りこんでます♪

わくわく♪
長かったわぁ

こんな感じになりました汗

フラットな場所にレザーコートがもっと効いてたらコントラストの幅が広がって良かったのになぁ…

レザーコートの塗り塗りする加減が全然つかめません…orz

 
先に試した方ではブラウンがちゃんと入ってくれなかったので薄くしないと!と意識しすぎちゃったのかも。

難しいなぁ。でもかなりのやり遂げた感が!!(^^;)

徹がめっちゃ喜んでくれてて、早く仕上げたいけどなかなか進まない汗

明日はコバやったり端っこ薄くしたりベルトの形に仕上げます♪

長かったしっっ苦しかったしっめっちゃ楽しかった♪♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました