徹創レザークラフトブログ

カードケースのカービング2枚目

2009040701.jpg

フィニッシュ終わってこんな感じ↑

 

 

2009040702.jpg

そしてタンコートで仕上げた後↑

あああ。

中央花芯部分、慎重になりすぎて存在が薄い(??;)

でも取りあえずその後のすべっすべ攻撃で潰れる事も無く最後まで原形をとどめられました汗

 

ってかカービングやってる人すごいやー。

打ち損じしないでちゃんと仕上げちゃうんだもんなぁ。

私なんてあんなに一生懸命やった一枚目すらよく見たら

なんかガクんとこの○ポチ打ち忘れてるよ(??;)

2009040703.jpg

2枚目は打ち忘れは無いはずっ

ってか変化あるかなぁ?

そんな急に劇的に上達はしないって分かってるけど

もどかしいっ!!!!

 

腰もヤバいので作業をかなり分断してやってます。

いちいち半日とか空ける感じなんだけどちょっと悔しいなぁ。

カードケースに仕立てなきゃいけないんだけど

その前にもう1回リベンジしたくなってきた(??;)そんなんしてたらエンドレスか泣

コメント

タイトルとURLをコピーしました