徹創レザークラフトブログ

白いバッグ作る2

スタッズばっつんばっつん沢山着けたよ♪

前回の続き。

押さえになる所、重さが欲しかったのでブ厚いヌメにスタッズ付けました。

本体側にはマグネット♪

 

 

 

 

オカンアートっぽい?大丈夫?

かがっていきます、これがねーなんかオカンアートっぽくなってないかすごく不安。

年齢的にも実際にもまさに「オカンアート」で全く間違ってないんだけど、

でも「コレ作ったの」「ほほう、オカンアートですな」って感じのは作りたくないんだよなぁ。

かがりが入るときと、カービングする時はホント一歩間違えるとザ・オカーンみたいになるのでものすごく気になります・・。

今までのも今作ってるヤツもオカーンになってないか本当に不安(^^;)

 

ぺらぺらで縫いにくいずらー。

肩紐、革が軽かったので縫うことに。

ふにゃふにゃしててすごく縫いづらい(^^;)

 

かなり好きな部品、ハトメ(大)

ハトメつけて。

 

あんまり好きじゃない部品カシメ(大・足短)(^^;)

カシメつけて。

 

かわええ♪

完成?♪

可愛く出来たよーう。

オカンアートっぽくなく出来上がってますでしょうか?

 

裏も豚革たっぷり使ってるのにすんごい軽い、持ってないみたいに軽い、

ちょっと嬉しいな、軽いのは。

徹が靴にあってて良いね♪って言ってくれてハッピーっす(*^-^*)

そのうち徹創のコレクションに載せます。

うふ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました