徹創レザークラフトブログ

年明けから本気出す(予定)

さっさと縫えば終わるんだけど(^^;)

切ってトコ処理して縫ってコバ処理するだけなのに

もたもたもたもた全然進まない(^^;)

ポケット切り出したあと

そういえばこの図案どこに載ってたんだっけ??

って思って本ひっくりかえして探してたら

すぐ見つかったんだけど、その本に載ってる他の図案が色々気になってきちゃって

眺めてる間に他の図案とか色々気になっちゃって

これもこれも作りたいなぁとか考えてたら2時過ぎちゃって

やばいやばいって急いで片付けて寝たけど

昨夜やったのって盛大に道具出したのにカード入れのポケット

切り出しただけだわ…orz

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました