徹創レザークラフトブログ

今年の抱負など

 

9月か10月に終わってるハズだったカード入れ(T-T)今日縫い終了、遅いわー涙

あけましてレザークラフトっす

1月から本気出すって事で1月だからね、やりかけレザー小物&NEWレザー小物っす、まず遣りかけのカードケース終わらせて…

 

 

うさぎさんは柔らかくて気持ちがいいよ♪

正月にNEWアイテムうさぎちゃんもゲットしたのでもうやる気まんまんっす☆

 

あと絵ですね、何か自分で描いたヤツを飾りたいので小さい絵何か描こうかな、と

下の子の小学校入学前にムラムラしてる状態を解消しなきゃですね(^^;)

 

それから久しぶりにフットサルをやりたいですね、折角買ったフットサルシューズが泣いてるんでちょっとほんと久しぶりなんだけど頑張りたいです、紫外線も少ない時期だし♪

お兄ちゃんがだんだんサッカー上手くなって来たんで私もついて行かなきゃマズイっすっ

 

シルバーは取りあえずお預けです、んーでもシルバーもやりたいんですけど

やりたいことばっかりですね、、欲張りで困っちゃいます

他にも現実的には資格取りたいなぁとか色々あるんだけど…何かもう今年はやりたい事我慢するみたいな大人な感じは無理なのでやりたい事やっちゃうぞー♪って感じです♪♪

 

今年は色々楽しむぞ!!!(←抱負)

コメント

タイトルとURLをコピーしました