徹創レザークラフトブログ

やるぞっ

ベルト作れるわぁ♪

昨日幼稚園の友達に革をもらいました♪

 

レザクラやりたいと思いながら何だか全然進んでない今日この頃、

今年はカービングの練習をしたいからとは思ってるんだけど

カットがものすごく下手糞でどうにもこうにも進まないです

 

取りあえず財布にでもするかと思って財布サイズの革にカービングしてんだけど

出来が悪すぎてとてもじゃないけど財布に組み立てる気になれないよー(T-T)

 

orz

一回ちょっとカービング諦めて気分の乗るやつで助走つけようかな、

元から自分の鞄作る予定だったし切り替えていかないと、、

やる気はあるのに完全にスランプペースだからやばすぎる(^^;)

 

Tさん革、ありがとうね?(^-^)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました