徹創レザークラフトブログ

革やってる場合じゃないんだけど

台探すのに一時間、刻印探すのに一時間(T-T)

すっごい前に頼まれてそのまま放置してたやつ、期限がきてしまって慌てて着手(^^;)

徹がやってくれるはずだったんだけど

徹が死ぬほど忙しいので用意だけ、と思ってスタッズ部分とか、刻印部分とかやろうと思ったら

あれもこれもどこに仕舞ったかわかんなくなっちゃって

スタッズなんてコレ用に買ったやつが見つからなくて刻印の合わせ台(写真のやつ)もなかなか見つからず刻印もなかなか見つからず作業より探す時間の方が沢山掛かってしまってホントもうなにやってんだああああああって感じです(??;)

明日は一日ちゃんと勉強しよう。

あ、でも買い物行かないと食材なんもないや(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました