徹創レザークラフトブログ

ネタばらし中♪

ちょっと疲れたっす

失速気味で今日はフタの飾りを少々。

それとスタッズの配置決めるとこまで。

大体こんな感じでいくと思う。

すごく迷った?

 

小窓にだけ全体感が分かるネタバレ画像載せておきます。

それにしても

徹創レザークラフトのサイトを久し振りに見たら

作品って全然更新してないんだなぁ

2月が最後って…

もう一年経っちゃうじゃんw

更新してないだけでネタは結構あるよね?

あれ?そうでもなかったっけ?

キーケースとかキーホルダーとか何かちょこちょこあったよね??

掲示板ではすごく素敵な作品やカッコいいカービングとかがアップされてて書き込みたいんだけど何だかタイミングが計れないでおります(^^;)

相変わらずレザークラフト界は熱いねぇ♪

 

明日はフタ部分を完成させちゃおうっと☆

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました