徹創レザークラフトブログ

チハルのやーつ。

まだ終わらないー。

チハルのやつ、続き。

相変わらずノリノリになれず停滞気味。

 

手前は取っ手。

ブッテーロの赤、ブッテーロ綺麗っす、、深い色。

本体は武蔵小山のデイショップで買った安い革なんだけど

部分部分好きな革使うとちょっと引き締まる感じ♪

 

別にチャームも作る予定なのであと2?3日かかるかなぁ。

 

気に入っているんだけど。

チハルのやつ終わったら↑この鞄らをリメイクしたい。

あんまりちゃんと考えてないんだけどお気に入りなので

雰囲気そのままでどうにか出来ないかなぁと思ってます。

 

部分的にすごく処理の仕方がオカシイので

ちょっと恥ずかしくて外で使えないのね、

直して堂々と持てるようにしたいなー。

 

それ終わったらカービングバッグ♪♪

それからベルト。

腰痛めないようにやんないとなー。

明日会社だーそろそろ風呂入って寝よ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました