徹創レザークラフトブログ

月イチ報告

「カード入れ2種3つ作り終わって今月はあとひとつ。
鞄作るだけなんだけどコレがもう進まない。
あと5日しかない、急げばイケるのに
材料が足りないせいでデザイン考え直し。」

なーんつって完成したよーーーーーーんヽ(゚∀゚)ノうっひゃっひゃっひゃはぁっっ☆.jpg


↑って月曜日に下書きしてあったんだけど無事に四日間で鞄出来上がりました♪
今月はカード入れ3つと鞄ひとつ完成っ
取りあえず「月1個以上作る会」(=月イチ同盟メンバーいまんとこ2人)継続ですw
ダイエットと一緒でいつ「今月作れなかったウィー」って事になるか知れない危うい企画だけど今後も頑張って行きますよっと♪
でもレザーに集中する為に子供に随分我慢させちゃったので来週は遊んであげなきゃなぁ(^^;)
そんなこんなで明日までかかっちゃうと思ってたのが出来てよかった!
間に合わなかったら明日フットサルいけないし。
でも何かまだ熱が下がってないぞー。
さっき計ったら37.7℃あったけどそれが普通になっちゃってるっぽくて少しぽっかりしてるだけで特に問題ない感じ。
たまに咳が出てきついけど。
今夜カードケースが納品されたけど反応どうか気になるなぁ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました