徹創レザークラフトブログ

★カービング★

はーとさんとこの見本!こんな風にかっこよく彫りたい!カッコよく彫ってそいつを縫って作品に仕上げたい!!
今日は午後から失せモノのデジカメを探し&年始の挨拶に実家に行きましたっ
そして実家近くのHEARTさんのお店に突撃♪(ごめんなさい〜)
カービング見本の革を沢山見せてもらっちゃいました↑↑


いつもHEARTさんのお店に伺う時は大抵いきなり訪問する失礼な客なんですけど
今回はカービングについて質問攻めしてしまいました…(^^;)
今我に返ってよく考えたらめちゃくちゃ失礼だったと反省しております(T−T)
はーとさん嫌いになんないでねっっ
「ゴム板の上でやったよ〜」「えええええっ」
「ゴムハンマーで叩いたよ〜」「えええええええええっ」
って感じでまだ練習ちょっとやっただけなんだけど突っ込み所満載だったみたいで(^^;)
木槌やナイフの具合のいいやつを購入させてもらっちゃいましたっ
あと叩いてるうちに革が伸びないように貼り付けるシート↓
はーとさん美人なんだけど顔出しNGっ何故だぁぁぁ雑誌には素敵な笑顔で載ってるのになぁ
あとはもうちょっと刻印が欲しいんだよねー。
レザクラ好きになると本当にお金かかるよなぁ。
でもカッコよくほりたいっ
はーとさんっ彫れたら持っていくから見てね!!!
本当に今日はありがとうございました〜(*^-^*)

ちなみに失くなってたデジカメは実家で発見♪
徹が年始に来たときに忘れてきただけだったみたい、良かった良かった★

コメント

タイトルとURLをコピーしました