徹創レザークラフトブログ

神業を見てきました

今日はめでたく長男も復活してくれて

AwakeTaka Fine Leatherの大塚さんの実演を見に行くことが出来ました♪

まさかすぐにお話出来ると思ってなくて話しかけてくれたのに

頭が真っ白になっちゃって腰痛くなりませんか??とかアホな質問をしてしまって自己嫌悪…orz

あああああ緊張してたんだよほんとにっっ(T-T)

着いて最初に見せてもらったのがフラワーの打刻&デコカット

これがもうめっちゃめちゃ早い?っっ

ええええ???なになに??って思ってるうちに終わってるしっ

本当に早くて、めっちゃ正確…超キレイ汗

 

「、、あー今、目の前に神様が居るよ、、、」

て思いながら見てました(^^;)

フラワー終わったら今度はバスケット、すご過ぎる、、

バスケットがそんなに好きじゃなかった筈なのに完全に好きになってしまった、、

だってめっちゃかっこいいんだもん、、、

そのあと図案を彫るとこ見せてもらってから

徹に煽られて休憩時間自分の彫った奴を(かなり恥ずかしかったんだけどっっ)見てもらって、すっごいすっごい色々アドバイスもらいましたっっ

いいのかってくらい時間割いてもらっちゃって本当に有難かったですっっ恥ずかしかったけどっっ

フラワーとリーフをわざわざ同じように彫って打ってくれて、ここをこうすればこんなに良くなるよって教えてもらって、

私の持ってる刻印のリストをチェックしてよりキレイに仕上げられるモノを教えてくれて、、、やばい、大塚さん超優しいよ?っ

っていうか本当にこんなに時間取っちゃっていいのかっって感じでした(^^;)

 

途中でカットワークや打刻をやってみて良いですよ?って言ってくださって

大塚さんが座ってた椅子に座って、使ってた道具を使ってやらせてもらって、もう、、

このケツが熱いうちに早くカービングやろうっっ(*^-^*)

って思いました、ああこんな未熟者が本当にごめんなさいごめんなさい、

めっちゃ楽しくてめっちゃ勉強になりました、あー胸が熱いよ、頑張ろう♪♪

 

今日買ったのは

BK51?01 BK83?99 C432 D435-2 ダブルライン刃

はじめてバリーキングの刻印買っちゃった(^-^)やばいテンション上がるっ

 

帰りに港北に寄って美味しいパスタ食べて帰ってきました、

久しぶりに子供抜きで徹とデート♪

今日1日本当に楽しかったなぁ♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました