徹創レザークラフトブログ

ブチサドル

でかいわ。

でかいけど写真じゃあんま伝わらないけどかなりでかい。

ナガブチのブチサドルだよん♪

近年の制作ペースだと半裁2枚でかなり持ちそう(^^;)

とてもキレイな革が届きました。

焼けるのが楽しみな感じ。

勿論作ってからだけど。

作らないまま焼けたら悲しいし。

 

やっぱ革は良いな。

結婚したての頃は

「革臭せえええええええぇぇぇぇぇ!!!」

って思ってたのに

くんくんして「ああぁ革vvああぁvv」ってまで調教されましたよ。

でもうちに来るお客さんはもしかしたら

「この家臭いな!」って思ってるのかな。

お客さん来るときは革部屋閉めてるから大丈夫だと思うけど。

 

とても良い匂いで御座います。

新入り以外も革のストックめちゃくちゃあるんで

どんどん使っていかないと。

今年はガンガン作るぞと思いつつ

1回休むとなかなか動けない自分が情けないっす。

締め切りもあるのもあるし始めるよ?♪♪

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました