徹創レザークラフトブログ

徹創レザークラフトのブログについて

wordpress-logo

以前からネックだった徹創のレザークラフト関係のブログ。

僕はブログをあまり更新できていないんですが、万紀がレザークラフトの記事を書いても他の雑多な記事に埋もれて閲覧しづらいので、新規でブログを作って僕と万紀がレザークラフト関係の更新ネタのある時に更新する事にします。

折角新しく作るんだったらという事で、今まで使用したことの無いWORDPRESSというシステムを導入。

やっとブログを立ち上げただけで、細かい使い勝手はこれからですが、なかなか使いやすそうです。

僕と万紀のブログで、過去レザークラフト関係で投稿した記事を抽出して、このブログに移植しました。

現在は、個別の記事を僕が書いたんだか万紀が書いたんだか、判別しずらい状態ですが近日中には解消する予定です。

まだブログの見た目はデフォのまんまだし、徹創レザークラフト上の表示も旨い事考えないと。。。

 

以降このブログを、徹と万紀が気が向いた時に更新していきますので、どうぞお付き合い下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました