徹創レザークラフトブログ

徹創レザークラフトのプチリニューアル

気が付いたら、徹創レザークラフトの掲示板がスパムにヤラれて荒れ放題に。

やっぱ、「http」とかは規制しておかないとダメですねぇ。

投稿用キーワードとか組み込めたらいいんだけど。

んで、スパムを消して対策をすると同時に、ちょっとだけ見た目を変更してみましたよっと。

100814-2.jpg 

 

今までの見た目は、こんな感じ。

 

100814-1.jpgのサムネール画像

 

色見を濃くして、ちょっと雰囲気を変えてみました。

今までのは作った時点で、正直全然気に入ってなかったんだけど、

変更するのが手間でほっときっぱなしに。

今回も、きっと当分このまんまかなと。 

 

サイトのタイトルのところに、作品の写真を張り付けてるんだけど、

最新の作品をピックアップして貼り付けたら、とうとう全て万紀の作品に・・・

やばいですね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました