徹創レザークラフトブログ

徹創レザークラフトのリニューアル

長い事、ブログを放置していました。
どうも、IE9にしたらブログに投稿できなくなってしまい・・・
MTのバージョンアップするのも面倒という事で。
そんなこんなですが、徹創レザークラフトのHPをリニューアル♪
111012.jpg


えぇ、、見た目、ほぼ変わってません。

けど、前回のプチリニューアルはcssファイルをちょこっといじっただけですが、今回はソースをいじったのでかなり手間な事を一応やったんです。
色々中を見直したら、古い作品やら作り方過程とか今と違ったり下手くそすぎで恥かしかったりするのですが、、、
新しく何か作らないと削除もしづらいなと。
後、掲示板を新しくしました。
Kent WebさんのJoyful Noteっていう掲示板で、投稿時に数字パスワードを打たないと投稿出来ないシステムです。
今まで掲示板、スパム投稿で埋もれてしまっていたので改善できたらなと。
新しい掲示板のアルバム機能がちょっと楽しみです。
いろんな方の投稿の写真をまとめて見れるようになりそうで、ぜひ、投稿お待ちしてますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました