徹創レザークラフトブログ

久しぶりの更新になります。

久しぶりの更新になります。

すっかり、twitterやらfacebookやらをみていると自分のサイトを放置することになりまして。
年も変わったことだし、少しは心機一転去年までやりたくても出来なかったことを今年はやろうと。
って訳で、とりあえずずっと気になっていたことから、、、
130121-1.jpg


財布の縫いが解れ出したとこの修復。

使い始めてまだ2年くらいなんですけどね。
どうも、この革はそれほど強い革じゃないので、ステッチンググルーバーでがっつり掘らずに
縫ったようで糸がつらいみたい。
こんな感じで完成。
130121-2.jpg
って、昨年、仕事関係のだけど資格試験に合格したってことで、嫁さんにMac買ってもらっちゃった。
大学時代を含めて、17年間くらいWindows一筋だったので、多少の使いづらさを感じるんだけど、
これはこれで面白い。
何より新鮮だからか使っていて楽しいね。
アップル製品ってベースとなるもののデザインに相当こだわっているのを感じれるので、
自分もがんばらねばなーって毎回思うのでした。
今年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました