徹創レザークラフトブログ

☆作品集更新☆

 

フリンジフリンジ★

徹創の作品集更新されました♪

前回の作品集の更新って2月12日ってなってるから

373日ぶりとかになるのかしら汗

↓コチラです

今後は溜まってるやつを小出しにしつつ制作していきたいと思います(^^;)

 

 

今回のこのケツバッグは作品集のバッグver.11をベースに作ってるんだけど、

バッグver.11作った時って革をすいたりとかの工夫を全然してなくて、自分用だったせいもあって作りがめっちゃくちゃなんだよね(^^;)

無駄に金属パーツついてたり(2つのバッグが横に繋がるwデカいよww)

玉縁最後までそのまま縫ってて口んとこブ厚くなってるし。

そのせいで本体口部の縁取りがあり得ないほど幅広いしw

無駄にマチもでかいし。

その頃に比べると色々とマシに処理できるようになったと思ってます。

 

なんだかんだ言ってバッグver.11も結構愛用してるんだけどね♪えへ♪

当時ホントに一生懸命考えて作ったのでやっぱり思い入れありまくりなんだわコレ。

レザークラフトは面白いっすな?♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました