徹創レザークラフト

HOMECollectionStudioProcessAboutBooksNensohLinkBBSBLOG

BLOG>>2004年02月23日:シルバークラフト?

« シルバーを撮影 | メイン | 星コンチョ »

2004年02月23日:シルバークラフト?

シルバークラフトってキーワードで検索すると出て来るのは、シルバークレイを用いた手法のサイトが多い。
僕がやりたかった事、地金を切ったり貼ったりしてプレート状の物を作るという方法に対する明確なカテゴリー名ってあるのだろうか?

技法の名前はオーバーレイというやつなんだけど、徹創オーバーレイってサイト名じゃわけわからん。
徹創彫金所とかも考えたんだけど、結局考えるのがめんどくさくなって仮タイトルの予定だった「徹創シルバークラフト」ってそのまんま付けちゃった。
クレイシルバーもきっと楽しいんだろうけどお金が・・・
Free Chrome
自由な高さで作れるってのがホント楽しそう。

投稿者 tooru : 2004年02月23日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tessoh.com/mt32/mt-tb.cgi/1649

コメント

クレイシルバー
本だけ持ってます!
始める予定すら立たない(汗)

投稿者 ブラフィ : 2004年03月22日 19:27

コメントしてください




保存しますか?


Copyright 徹創レザークラフト All Right Reserved.