徹創レザークラフト

HOMECollectionStudioProcessAboutBooksNensohLinkBBSBLOG

BLOG>>2004年03月08日:ドメイン取得2

« パーツ作成 | メイン | A.Y.A.LEATHER »

2004年03月08日:ドメイン取得2

ドメイン取得の続き。
僕にとってドメイン取得のメリットは、なんと言ってもプロバイダー変更によるHPアドレス変更がいらないこと。

徹創もなんだかんだ4年以上もやってると、色々な人に見て貰えるようになったのは良いんだけど、アドレスの変更がネックになってくる。
あまり頻繁に変える訳にはいかないので、どうせならドメインを取得しちゃって、その面倒な変更を1回にしておきたかった。
そしたら、安いADSL会社を選びたい放題!プロバイダー各社の無料お試し期間を渡り歩くのも夢じゃない!(笑)しないけど
将来ユウセンとか光とかに変わってもHPアドレスには影響しない〜♪
もちろんメールアドレスも変わらない〜♪
メールアドレスも作りたい放題!100個まで作れるというから、100人分の人のメールボックスだって作れる。
今のところ、tessoh.comで5個のメルアドを作ってるだけだけど、例えば、久しくやっていないプレゼント企画をやるとしたら、present@tessoh.comとかってアドレスも作れるわけだ。(いつになるかはホント不明・・・)

レザークラフト関係でドメイン取得を考えてる方がいたら相談に乗りますよ〜
blog@tessoh.com

投稿者 tooru : 2004年03月08日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tessoh.com/mt32/mt-tb.cgi/1661

コメント

こんばんは〜
初、コメントです。
宜しく御願い致します。

私もドメイン考えております。
ホームページ作成ソフトの変更も・・・。
今のリニューアルがなかなか終わりそうに無いので、当分先になりそうです・・・・。
その時は御教授御願い致します。
宜しく御願い致します♪
では
失礼致します。

投稿者 Aya : 2004年03月09日 02:48

初コメントありがとうございます!
徹創レザークラフトの常連さんでこのサイトを知ってるのってAYAさんだけ♪
いつちゃんと公開しよっかなぁ・・と考えているのですが、あまり会社の人にバレたくなくって躊躇しています。
HP作成って、CSSを覚えると手軽にリニューアル出来るように作れますよ〜
下らない落書きみたいな日記ですけど、今のところ毎日更新をしていますので、また遊びに来て下さいね〜

投稿者 : 2004年03月10日 00:45

へー!
そうゆう利点があるんだ〜
ここまで読んで、AYAさんが居た事にさらに
驚きました!!

投稿者 ブラフィ : 2004年03月22日 19:54

コメントしてください




保存しますか?


Copyright 徹創レザークラフト All Right Reserved.