徹創レザークラフト

HOMECollectionStudioProcessAboutBooksNensohLinkBBSBLOG

BLOG>>2004年05月20日:コンチョ

« 戻しました | メイン | レザークラフトの店 »

2004年05月20日:コンチョ

TESSOHコンチョ

コンチョという通称名ですのでサイトでも用いてますが、要は飾りボタンですかね?
僕自身インディアン系ファッションとは縁遠い系統ですので、コンチョというのが前からそぐわないなぁとは感じているのですが、飾りボタンを総じてるとすればOKかと。
この写真のは、まだサイトでは未発表なのですが、適当仕上げの適当写真で公開しちゃいます。今までと同様、オーバーレイで作ってみました。
半年前くらいにあまりにも暇で作ったのですが、直径28mmと財布に使うには大きくって用途不明のまま眠っています。
時々、メールでオリジナルデザインのコンチョ作って欲しいという話をいただくのですが、とりあえずお断りさせてもらってます。。。あまりにもテクニックが未熟なもので。
ただ、他人のデザインってかなり気になるので、完成がいつでもよくって仕上げに文句を言わないという条件でしたら、デザインをいただけるとうれしいかもしれません♪

投稿者 tooru : 2004年05月20日 01:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tessoh.com/mt32/mt-tb.cgi/1725

このリストは、次のエントリーを参照しています: コンチョ:

» コンチョ from e-minor.blog
コンチョってなんなんでしょうね。 ということでちょっとネットで検索。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年05月20日 15:41

コメント

わざとらしく振りすぎました?
いざデザインするとなると悩んじゃいそうですね。

確かにコンチョという呼び名は最初抵抗がありましたね。
興味のない人に言っても通じませんし。(ワ

投稿者 クロ : 2004年05月20日 12:51

コメントしてください




保存しますか?


Copyright 徹創レザークラフト All Right Reserved.