徹創レザークラフト

HOMECollectionStudioProcessAboutBooksNensohLinkBBSBLOG

BLOG>>2004年07月28日:アンケート結果

« ルイ・ヴィトン | メイン | 洗濯されちゃった »

2004年07月28日:アンケート結果

徹創レザークラフトでプレゼント企画の応募の時に答えてもらったアンケート結果をまとめました。

アンケート結果

あんまり面白い傾向が見えるような結果じゃなかったですかね。
ってか、アンケートの項目も良くないし、応募数も50ですので、どちらにしても面白い結果なんて出ないかな。
次回は応募数を増やすようもちっとりっぱな品を用意するのと、アンケート項目を考える必要がありますね。
って考えてるだけで、ホントにそうするかどうかは気分次第です。

追加コンテンツやサイトへのコメントには色々な御意見をもらえたので、今後の参考にさせていただきます。要望を満たそうとすると、沢山の掲示板群のサイトになってしまうので、使い勝手などのバランスを考えて・・・
むずかしいです。

投稿者 tooru : 2004年07月28日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tessoh.com/mt32/mt-tb.cgi/1789

コメント

なるほど。
クラフター7割なんですね。
自分で作るのに興味なしって人は居なかったみたいですね。ってそりゃそうか。
徹さんトコは書き込みをしない人はどのくらいいるんでしょうね。かなり居そうです。
書き込み数とヒット数から割り出せるかな。

投稿者 クロ : 2004年07月28日 09:05

私はどっちかって言うと
クラフター以外が3割も居る事に驚き。

投稿者 だい : 2004年07月28日 21:48

たしかに、クラフター対象のサイトですもんね。
書き込みしてくれなくても、それだけクラフターが居るかと思うと頑張らねば・・・って感じですねぇ

投稿者 : 2004年07月29日 00:19

コメントしてください




保存しますか?


Copyright 徹創レザークラフト All Right Reserved.