徹創レザークラフト

HOMECollectionStudioProcessAboutBooksNensohLinkBBSBLOG

BLOG>>2004年10月18日:昔の徹創2

« 昔の徹創 | メイン | 昔の徹創3 »

2004年10月18日:昔の徹創2

PC内に残っている一番古いデーターのトップページです。

こんなにでっかく「徹創」って載せなくてもいいのにねぇ・・・

2000年6月18日の更新日時になっていまして、今からもう4年以上も前なんです。この頃は、「徹創について」ってページで顔を普通に晒していました。YAHOOが載せてくれたのが、確か2002年の頃でしてその時に消しましたけど、結構長い間公開していたんですよね〜。
作品集も12個しかなく、総ページ数も30ページほど。今は、130ページくらいあります。今見ると、色々恥ずかしいコンテンツ名とか記述などなど沢山あります。
webarchiveに残ってなくて良かったです(笑)

驚いたことにこの時、リンクってページが無いです!この頃はまだgoogleって無かった?と思うので、このHPに辿りつけた人はかなり少ないでしょうね。

投稿者 tooru : 2004年10月18日 01:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tessoh.com/mt32/mt-tb.cgi/1858

コメント

「作品集にどどんっと追加」て・・・・

投稿者 KRS : 2004年10月18日 03:16

今のオイラのページも作品26しかないし…。

投稿者 クロ : 2004年10月18日 09:56

コレは観たことない!
観てみたかったなぁ〜(笑)

作品数をいったら僕なんて・・(泣)

投稿者 ネンジ : 2004年10月18日 10:40

この頃って全然知らないです。
僕が始めて拝見したのが、ひでさんのサイトがリンクされた頃だった気がします。

投稿者 ブラフィ : 2004年10月18日 15:52

KRSさん>
さっそく痛いのを見つかっちゃいましたね。。

クロさん>
当時、ページ数を増やそうと、やっきになって作っていた記憶があります。少ないとさびしい気がしちゃって。。
掲示板も無かったですしねぇ

ネンジさん>
ネンジさんの作品は作品数×5くらい見ごたえがあるので大丈夫です!(笑)
ロングウォレットの製作過程だけのサイトにしてもOKなくらい♪

ブラフィさん>
それって、つい去年の事ですね。ブラフィさんはなんかずっと常連さんで居てくれてる気がしちゃってます。

投稿者 : 2004年10月18日 20:58

コメントしてください




保存しますか?


Copyright 徹創レザークラフト All Right Reserved.