徹創レザークラフト

HOMECollectionStudioProcessAboutBooksNensohLinkBBSBLOG

BLOG>>2004年10月06日:レザークラフトの本

« 新作 | メイン | ネジ捻&ステグル »

2004年10月06日:レザークラフトの本

僕は、レザークラフトのやり始めがかなり適当だったので、参考書ってまともに見た事ありません。。手縫いとかがりを図書館で借りた程度です。
今日、アマゾンの売り上げを整理していたら、気になる本を発見!
手縫いで作る革のカバン
手縫いで作る革のカバン
吉田カバンの創業者吉田吉蔵氏の娘さんで、バッグデザイナーの野谷さんの本との事でかなり気になって、ネット上で調べたら、すでにだいさんの掲示板に話題になってましたね^^;

アマゾンのレビューでもらったギフト券3000円分の使い道はこれで決定かな♪
奥さんに料理の本を買ってあげると言っちゃいましたが、その約束は果たせそうにありま千円。

投稿者 tooru : 2004年10月06日 20:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tessoh.com/mt32/mt-tb.cgi/1848

コメント

何を隠そう買ったのは私(笑)
万紀さんゴメンね

投稿者 だい : 2004年10月06日 21:51

おお!お買い上げありがとうございます〜>だいさん

僕も注文完了〜♪
料理の本も購入!
本の到着が楽しみです。

投稿者 徹 : 2004年10月07日 22:21

コメントしてください




保存しますか?


Copyright 徹創レザークラフト All Right Reserved.