徹創レザークラフト

HOMECollectionStudioProcessAboutBooksNensohLinkBBSBLOG

BLOG>>2005年07月10日:kazoo in アースガーデン

« 定期入れ | メイン | 小物 »

2005年07月10日:kazoo in アースガーデン


アースガーデンkazooさんが出店されていたので、代々木公園の方にぶらりと伺って来ました。

初めてビーズワークというものをじっくりみさせていただいたのですが、信じられない細やかさです。
一針一針が細かい上に、綺麗な色のパターンやグラデーションが表現されてて、すごく素敵でした。
アメリカを旅していたときの話を聞かせていただいたり、写真も見せていただけたりととても楽しく、魅力的な方でした〜♪

炎天下の中、陽の光があたる場所でビーズワーク・・・・
信じられない集中力です・・・
2005年7月16日〜18日の間にも相模湖そばの牧郷ラボという場所に出店されるそうですので、お近くの方はぜひぜひ♪

立Ryuさんも下北沢の店から丸ごと移転。
下北沢の店はもぬけの殻だったそうです(笑)

投稿者 tooru : 2005年07月10日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tessoh.com/mt32/mt-tb.cgi/1971

コメント

kazooさんのブースを見に行こうと思ってたんですけど都合がつかなかったです。
もし行ってたら徹さんとも遭遇した?

投稿者 daiyan : 2005年07月11日 00:12

3時前でしたら、お会いできたかもしれませんね〜
次回、タイミングが合えばまた行きたいと思ってますので、その時はぜひぜひ♪

投稿者 徹 : 2005年07月11日 00:33

昨日は、びっくり致しました。
いろいろと、ありがとうございます。
なんだか、いいですねぇ。
実際にお会いしてお話が出来るのって。

daiyanさんも来てたんですか?
あらぁ〜〜〜〜。
また今度。

ステキな画像もありがとうです。
ではでは、今後ともよろしくです。

投稿者 kazoo : 2005年07月11日 09:25

僕はblue appleさんに行きたかったのに、出張。。。
もし行ってたら徹さんとも遭遇した?

投稿者 minor : 2005年07月11日 22:17

kazooさん>
またイベント情報をチェックして、遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします〜
熱射病には注意してくださいね(笑)

minorさん>
blue appleさんってビーズ屋さんです?
遭遇出来なかったかと(笑)

投稿者 徹 : 2005年07月11日 23:10

こんなイベントがあったんですね〜。
俺も1度こういうの覗いてみようかな。

ネット上で知ってる人にばったり出会うのも一興ですね。

投稿者 KRS : 2005年07月12日 02:06

KRSさん>
照れ屋なので、基本的にははずかしいんですけど(笑)
お互い様かなと勝手に決め付けて、声掛けさせてもらってます。。。
以前、横浜のフリーマーケットではかなりお買い得な革があったので、今回も期待して行ったのですが、残念ながらなかったです。
そういうめっけものを見つけられるかな〜って探しに行くのも面白いですよね〜

投稿者 徹 : 2005年07月13日 00:52

遅くなりましたが、
先日はどうもです。

新作UPの前に
モノが見れてちょっとうれしいです。

次回は、
飲みに誘ってくれることを期待してます。

kazooさんは、
今頃、ひかりまつりかな?
いいなあ‥

投稿者 ryu : 2005年07月17日 01:01

ryuさん>
当日は暑かったですね〜
今日もあの日差しの中kazooさんビーズワークやってますかね?(笑)

飲み行きたいですね〜♪
あともうちょっとしたら、息子&娘をセットで預けっぱなしにして大丈夫?かなと思ってるので、そのときを楽しみにしてます(笑)
今の状態だと夫婦セットはなかなか難しいんですけど、万紀をハブにして飲ませないと暴れるので(笑)

投稿者 徹 : 2005年07月18日 17:24

徹さん&ryuさん。
ひかり祭り、最高でした。
http://www.onolove.org/radiobambi

もちろん、あの日差しの中チクチクやってました。
怒涛の3日間、あまりにも楽しすぎでした。
ではでは。

投稿者 kazoo : 2005年07月20日 01:03

>kazooさん
行けたら行きたいなぁと密かに思ってたんですけど、なんか色々あって無理でした・・・
また、機会があったら遊びに伺いますね〜

投稿者 徹 : 2005年07月25日 01:49

コメントしてください




保存しますか?


Copyright 徹創レザークラフト All Right Reserved.