徹創レザークラフト

HOMECollectionStudioProcessAboutBooksNensohLinkBBSBLOG

BLOG>>2005年11月06日:もう本番・・・

« なかなか | メイン | レザーウェルカムボード »

2005年11月06日:もう本番・・・


もっと色々なデザインの練習したり、試作品を作ってからにしたかったのですが、出番がもう来週に迫ってしまったので、今出来る範囲ないで頑張ってます。。。

今まで、一行の文字列だけだったり、一つのデザインパターンだったのですが、画面一杯のものになると大変!
なかなか同じテンションで続けられない。
シェリダンスタイルの大物になんってなったら、もっともっと練習して集中力を鍛えないとダメダメです。
スーベルナイフの使い方が下手で、細かい失敗が沢山目についちゃいます。。

とはいえ、新しいことにチャレンジ出来てるのは楽しく、集中してやれました♪

投稿者 tooru : 2005年11月06日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tessoh.com/mt32/mt-tb.cgi/2582

コメント

うお〜!イイ!
素敵なボードができそうですね!
ガンバッテ〜!

新しいことにチャレンジするのって楽しいですよね
でも・・コレはかなり大変そうだぁ〜

投稿者 ネンジ : 2005年11月07日 09:23

雲隠れしてると思ってたらちゃんと進んでたのね・・・
オカンちっくにならないように仕上げてね〜

投稿者 だい : 2005年11月07日 11:18

ネンジさん>
一応完成しました♪
心にずっと引っかかってたものが終わってすっきり(笑)
一回やってみると、すごさが良くわかります。
ぜひ〜♪

だいさん>
この写真の作業は、日曜の午後から始めて4時間くらい経ったとこです。
2週間ぶりくらいに革を触りました・・・
雲隠れしてたのは、忙殺されてたってやつです。
本業がとりあえず今日で山越え♪
予定通りへべれけです(笑)
完成写真は今週末が出番なので、その時にでも写真を撮ってきます〜

投稿者 とおる : 2005年11月09日 00:03

完成したのですね!!
よかったですねー。
今週末が楽しみですね!!

私も新しい事にチャレンジしたいなぁー(革以外)

投稿者 はーと : 2005年11月09日 07:53

はーとさん>
大変お世話になりました!
お蔭様で、とりあえず完成しました。
なかなか夜中にならないと革をいじれない状態なので、継続してカービングをするってわけにはいかなそうですけど、楽しさを知ってしまいましたので、また色々教えてください〜♪
今度お礼を持って伺いますね(笑)

新しいこと・・・・パスタマシンいかがです?
楽しい上に美味しい♪

投稿者 とおる : 2005年11月09日 23:09

コメントしてください




保存しますか?


Copyright 徹創レザークラフト All Right Reserved.