徹創レザークラフト

HOMECollectionStudioProcessAboutBooksNensohLinkBBSBLOG

BLOG>>SHOP

2007年07月28日:Leather Works GATE inあ〜てぃすとマーケット


赤レンガで催されているあ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫Leather Works GATEのHIDEさんが参加されてるということで、行ってきました。

続きを読む "Leather Works GATE inあ〜てぃすとマーケット"

投稿者 tooru : 18:04 | コメント (2) | トラックバック

2007年07月09日:革工房TAKU

僕が住んでるのは川崎のはずれの住宅街です。
そんな中、かなり近所にある革工房TAKUさんに遊びに行きました。

続きを読む "革工房TAKU"

投稿者 tooru : 01:55 | コメント (4) | トラックバック

2006年07月02日:サライ商事


先週、会社を一日休んでサライ商事さんに伺って来ました。
サライ商事は、浅草にある輸入皮革を扱う会社で、1年前くらいにメールのやり取りをしていて、いつか行って見ねばと思っていたので、やっと実現しました。

続きを読む "サライ商事"

投稿者 tooru : 21:38 | コメント (8) | トラックバック

2005年09月04日:リアルクロコ(実用)

オーナーさんからありがたいお招きを頂いたので、高田馬場駅から歩いて10分弱のところにあるリアルクロコ(実用)さんに伺って来ました。

続きを読む "リアルクロコ(実用)"

投稿者 tooru : 23:39 | コメント (10) | トラックバック

2005年07月10日:kazoo in アースガーデン


アースガーデンkazooさんが出店されていたので、代々木公園の方にぶらりと伺って来ました。

続きを読む "kazoo in アースガーデン"

投稿者 tooru : 23:06 | コメント (11) | トラックバック

2005年05月30日:HEART

万紀の実家の近くだったり、僕が高校時代にウロウロと時間をつぶしていたのが武蔵小山商店街パルム
その通りに店舗を構えている宝屋さんの2FにLeather works studio HEARTさんがあります。


続きを読む "HEART"

投稿者 tooru : 03:18 | コメント (0) | トラックバック

2005年05月14日:立ryu

本日は下北沢を街歩き。ごちゃごちゃした感じがたまにいくにはいい感じ。楽しそうな飲み屋が多いのに残念ながら子供連れ。

リンクを貼ってて、下北沢にお店を構えてる、「立ryu」さんとこ行って来ました。

続きを読む "立ryu"

投稿者 tooru : 21:02 | コメント (10) | トラックバック

2005年01月01日:SHOP

レザークラフト関係のSHOPに遊びに伺ったレポートを書いています。
うちに来ない?っていうお店オーナーの方を募集してます!
製品販売・材料販売・教室等々なんでも結構です。
(メーカー品販売のお店以外)

場所:東京・神奈川近郊
曜日:土日祝日希望
連絡:メール下さい。

ぜひぜひ、宜しくお願いします。

投稿者 tooru : 00:00

Copyright 徹創レザークラフト All Right Reserved.