掲示板>>作品投稿掲示板

旧作品投稿用掲示板です。
現在は、こちらに移行しています。


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 240ピクセル、縦 240ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 投稿する画像はクラフト関係全般に限ります。
  • 管理人が適当でないと判断した画像は削除の対象とさせていただきます。

  • 画像タイトル:1295362372699.jpg-(771393 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    771393 B初投稿です。 Name tkanno 11/01/18(火)23:52 No.8349   [返信]
    皆さんのすばらしい作品を見て触発されて投稿しようかと思いました。
    また、レザーファンのほうで投稿しているのですが、やはりコメントが欲しいな、、
    と思ってこのサイトに投稿してみました。
    レザークラフト2年目の未熟者です。
    辛口評価お願いします。
    この作品は母親の誕生日プレゼントにと思い、カービングと染色で着物柄を表現してみました。
    これからも投稿しようかと思いますのでよろしくお願いします。
    >> こんにちは♪ Name 万紀 11/02/09(水)23:07 No.8351  
    放置サイト状態ですいませんっっ汗
    レザーファン初めて行ってみました、こんなサイトあるんだ、
    賑わってて良い感じっ(^^)
    2年目で、カービングやってて、オリジナル柄なんてスゴイじゃないですかっ
    私はもう全然カービングが駄目で、頑張ろうと思ってるんだけどなかなか・・。
    目指すところはオリジナル柄なんですけど、難しい…。
    これは底はどうなってるんですか??


    画像タイトル:1291720721584.jpg-(357153 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    357153 Bめっさ、ご無沙汰です。 Name せっきぃ 10/12/07(火)20:18 No.8344   [返信]
    シルバーもレザーも、たまぁに、覗いていたのですが、投稿は実にご無沙汰です。
    おしさしぶりです。

    さて、クリスマスも近づき、彼女にカバンを作ろうと思ったのですが。設計図というか、イメージ図を書いて、材料を考えて。革や金具関連は足りそうなんですが、どう考えても今からじゃ完成しそうも無いので、どうしようかと悩んでおります。
    バンドのライブの練習で今まで時間作れなかったんですよねぇ。

    で、今年の6月の誕生日にあげた、初カバンを投稿して、現実逃避します。

    小物ポーチ、サングラスケース、キーケースなど、相変わらずちゃんとした型紙等作らずに思いつきで作ってます。
    カバンはマチとか考えるの大変ですね。

    PS:先日、御徒町のレザーショップとヤフオクで革を大量入手しました。作りたいものはたくさんあります!
    >> おおっっ Name 万紀 11/02/09(水)22:46 No.8350  
    すっかり放置サイトになっててごめんなさい汗
    こんにちは〜♪
    ザ・オリジナルって感じで素敵ですね♪♪
    小物系も是非是非投稿して下さいっ
    小物の方が更にオリジナル感出そう♪♪
    設計図の鞄は出来上がりました?
    こんなにちゃんと予定図作るのかっっって感じですよ。
    私はノートに落書き(^^;)→裁断です。


    画像タイトル:1283873572958.jpg-(52514 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    52514 B初レザークラフト Name かおっち 10/09/08(水)00:32 No.8338   [返信]
    万紀ちゃん初めてレザークラフト作ったよ〜

    いろいろ残念なところがあって、特に最後ホックの留めつけたら
    短く切りすぎてグッて押すと外れるの(;一_一)
    >> 無題 Name 万紀 10/09/08(水)01:44 No.8340  
    かおっちすごい早いっ初レザクラで3日で馬蹄形ってどんだけっ(^^;)
    しかもキレイだよっっ

    ぐっと押すと外れる。。そこはどうにか調整できないのかな?
    こんなに綺麗に出来てるのにっっ
    って言うか押せば外れるってのも便利機能と思っちゃえばOK?
    これから紐つくるのかな??結構根詰めると腰にきたりするからゆるゆると進めるのをオススメするよ♪


    画像タイトル:1283074575145.jpg-(137356 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    137356 Bお久しぶりです Name みっちゃん 10/08/29(日)18:36 No.8337   [返信]
    作った財布に
    知り合いにピンストライプを
    いれてもらいました(^^)

    ブログです→ttp://99268929.at.webry.info/
    >> 無題 Name 万紀 10/09/08(水)01:41 No.8339  
    おおっすごく綺麗っっ
    これだけじゃなくてブログで紹介されてる作品どれもこれも本当に綺麗・・。
    何か最近ドカドカ作るばっかりで繊細さに欠けているのでかなり衝撃を受けました(T-T)

    ピンストライプってすごい技術ですよね、これ出来上がった作品に一発書き、するんですよね?
    すごいコラボ、素敵ですっっ♪


    画像タイトル:1279810860851.jpg-(20282 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    20282 B新作 Name 万紀 10/07/23(金)00:01 No.8334   [返信]
    1年以上ぶりに作品集のとこ更新しました。
    鞄つくってみたよ(^^;)
    ttp://leather.tessoh.com/collection/bag/bg21.htm
    >> 無題 Name ぎらん 10/07/28(水)13:33 No.8335  
    万紀さんらしいカバンですね♪
    この紺色の革いい色ですね〜。
    スタッズってこれくらいシンプル目が派手じゃなくて好みです。
    マグネットってマクネ?とかいうやつですか?
    僕も財布とか入れて気軽に持ち運べるカバン作りたいんですけど
    具体的にこういうのってのが思いつかなくてなかなか手につきません。
    >> 無題 Name 万紀 10/07/31(土)01:04 No.8336  
    ぎらんさん♪
    マクネって単語知らなかったですっっ
    隠しマクネとかマグネとかマグネットとか色々言い方あるんですね、でも違い分からないや(^^;)
    これに使った奴もらい物何ですがものすごく強力なタイプでくっつきすぎて離れなさ過ぎるのでちょっと間に余分に革挟んで調節してます。
    ものすごく頼りになる留具です、最近ずっとコンチョにぐるぐるにハマってたんで新鮮でしたー♪
    革、良い色でしょ?昔だいさんに教えてもらったお店で衝動買いした子たちです♪♪


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

    [管理用]

    - GazouBBS + futaba-