掲示板>>作品投稿掲示板

旧作品投稿用掲示板です。
現在は、こちらに移行しています。


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 240ピクセル、縦 240ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 投稿する画像はクラフト関係全般に限ります。
  • 管理人が適当でないと判断した画像は削除の対象とさせていただきます。

  • 画像タイトル:1202807120163.jpg-(161049 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    161049 BDSケース Name いおりパパ 08/02/12(火)18:05 No.7829   [返信]
    はじめて投稿させていただきます。
    娘用にDSケース作ってみました。
    革と糸を染色してみました。
    システム手帳風に仕上げてみました。
    >> 無題 Name 万紀 08/02/13(水)17:54 No.7832  
    いおりパパさんいらっしゃいませ〜(*^-^*) 
    水色の糸がポップな感じで可愛いですね♪
    革も糸も綺麗に染まってて素敵。
    娘さんこんなプレゼントもらったら大喜びですよね♪
    これからもばんばん投稿よろしくお願いします♪


    画像タイトル:1202754106106.jpg-(533753 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    533753 Bアジの開き Name バベル 08/02/12(火)03:21 No.7827   [返信]
    はじめまして、と言いたいぐらいにゴブサタしております。
    バベルです。
    たぶんもう忘れ去られていると思いますが・・。
    相変わらずくだらないないものばかり作っているのですが、久しぶりに微妙に実用的なものを作ったので投稿致します。

    名づけて「アジの開き型小銭入れ」。

    恐ろしく使いにくいこの小銭入れは、お金を落とすかも知れないという緊張感を楽むことができる大人のための小銭入れです。

    制作動機は「私がアジの開きが好きだから」。

    とりあえずオイルを塗って、一夜干しにしてみます。
    >> 無題 Name 万紀 08/02/12(火)17:11 No.7828  
    人骨マニアのバベルさん!??ですよね♪
    お久しぶりです♪
    一瞬何か恐ろしいものが投稿されてしまったのかと焦りました汗
    アジ財布可愛いですね〜、なんとも言えないリアル感が…好きです(^^;)ぜいごまで再現してるしっっすごい観察力っ
    これ腰にぶら下げて歩いたりするのかなぁ。
    どんな服装なら似合うんだろ???色々想像しちゃいます(*^-^*)
    >> 無題 Name バベル 08/02/12(火)23:02 No.7831  
    人骨マニアですか・・・確かに全身骨格を作ろうと考えたこともありましたが、一年位かかりそうなんで止めましたね・・・。
    あと、「ぜいご」に気がついていただいてありがとうございます。
    一番のセールスポイントです。
    なんかこのままだと「アブナイ奴」のイメージが定着しそうなんで、今度はなるべくキレイ目のものを投稿するようにします。


    画像タイトル:1202729672394.jpg-(42423 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    42423 B初投稿です! Name 920 08/02/11(月)20:34 No.7824   [返信]
    いつも掲示板読ませて頂いておりますm(_ _)m
    超初心者ですが、自分用に念願(?)のシステム手帳が
    完成したので投稿させて頂きます。
    作りはちゃっちいですがこれから精進していきたいと
    思っております。
    クロコ大好きです!
    >> 無題 Name 万紀 08/02/11(月)23:12 No.7826  
    いらっしゃいませ♪
    素敵じゃないですか〜♪
    使い込んだらどんどんいい感じになりそうっ
    私もクロコ大好きですよ。
    高いからなかなか手がでませんけど、なでてるとどんどん光沢が出てきて、すっごく馴染んできますよね!
    是非是非今までの作品や次回作も投稿してくださいね(*^-^*)
    >> 無題 Name 920 08/02/12(火)21:01 No.7830  
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    初心者の域を越えないものばかりですが、
    新作が完成したらまた投稿させて頂きます(^_^)v


    画像タイトル:1201688617125.jpg-(113025 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    113025 B財布完成! Name hiroki 08/01/30(水)19:23 No.7811   [返信]
    こんばんは!昨日財布が完成しました。12×8.5×2cmぐらいです☆
    カード入れがゆがんでるし、分厚いし、コバの処理がまだまだ汚いですが、初心者にしてはまだマシな出来かと思ってます^^;
    一応自分への誕生日プレゼントなので、末永く使っていきたいです>_<
    >> はじめまして Name 666 08/01/31(木)12:14 No.7812  
    シンプルで素敵ですねえ。
    ワタシも初心者で四苦八苦してますが、
    こういうデザインができないんですよね〜。
    皆さんの参考にはさせてもらってるんですがパクる訳には
    いきませんし。いつも定番スタイルになってしまいます。
    >> 無題 Name hiroki 08/02/02(土)18:36 No.7816  
        1201944995656.jpg-(69046 B) サムネイル表示
    69046 B
    >666さん
    コメントありがとうございます^^
    僕は使う機能を第一に考えていたら自然とこういうデザインになりました。
    一応定期入れの下にカード入れのようなものを2箇所設けて、利便性も図っております!
    >> 無題 Name 万紀 08/02/03(日)14:36 No.7818  
    素敵ですねぇ
    こう、自分の一番使いやすいデザインを自由に追求できる所もレザークラフトのイイトコロですよね♪
    コバ!もっと気合入れた方がいいですよ。
    コバが綺麗だと作品の見栄えがばーんと良くなります!
    完成後も大外のコバはいつでも磨けるので是非是非♪
    フノリでもトコノールでも何でも一度仕上げてからまた細かい紙やすりで崩して、みたいな、何度か磨きなおすとどんどん良くなりますよ〜♪
    便利そうだし、シンプルで飽きないデザインも含めて良いお財布ですね♪お誕生日おめでとうございます♪
    >> 無題 Name hiroki 08/02/07(木)12:49 No.7823  
    >万紀さん
    コバ処理地道に頑張っていきます^^;
    1mmほどずれているところがあって、カッターで切って修正しようと思ったら、気づいたら縫い目と淵がほとんどなくなっていたり・・・orz
    やはりちゃんと型紙書いてやらないとだめですねぇ- -;
    ボンドもテープも何も使わずに作ってしまったので、コバが割れて(はがれて?)しまいます。。。
    どうにかできないですかねぇ^^;;;
    >> 無題 Name 万紀 08/02/11(月)23:08 No.7825  
    ボンド嫌い派ですか??
    気をつけて薄く塗ったらそんなに
    ぐーって黒線入らないと思いますよ♪
    私はボンドが下手で…
    指でつける→指先ボロボロ→他のモノ使う→どうしてもうまくいかなくてやっぱり指でつける→指先ボロボロをくりかえしてますけど(^^;)


    画像タイトル:1202049206951.jpg-(274559 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    274559 Bたまには Name どやどや 08/02/03(日)23:33 No.7820   [返信]
    投稿していこうかな?
    今年に入って、何作品か、作りました。
    その中の一つ^^ 犬鑑札ホルダーです♪
    複雑な作りじゃないんですけど、結構失敗が多くて、出来上がるまで時間がかかりましたf^^;
    今後ハーフチョークも作る予定!!
    (まだ、全然進んでないけど〜^^)
    >> 無題 Name 万紀 08/02/06(水)16:09 No.7822  
    どやどやさん〜♪
    たまにじゃなくてどしどし投稿して下さいね♪
    今年は徹創活性化を計って作品もどんどん更新してるんですがもうすぐネタ切れ、、掲示板盛り上げてください(^^;)

    鑑札ホルダー可愛いですね〜♪
    結構失敗しちゃいますよね、私もサイズ間違えたり上手に切れなかったり色々やらかします(T-T)
    でもハギレも焼印の練習に使ったり、○で抜いてカシメの高さ調節に使ったり細長いのだったらコバ磨きに使ったり全くの無駄にしないように溜め込んでます♪


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

    [管理用]

    - GazouBBS + futaba-