掲示板>>書込掲示板

旧書込掲示板です。
現在は、こちらに移行しています。


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 240ピクセル、縦 240ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 投稿する画像はクラフト関係全般に限ります。
  • 管理人が適当でないと判断した画像は削除の対象とさせていただきます。

  • リンク更新のお願い。 Name 服部革店 09/09/23(水)10:10 No.881   [返信]
    この度販売ページを追加しましたので、製品販売の方にバナーの張り替え、コメント等の更新をお願いしたいと思いまして書き込みしました。
    お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
    >> 遅くなりましたが・・・ Name tooru 10/03/27(土)15:42 No.884  
    リンク貼り替えました。
    今後とも宜しくお願いします〜


    どこかで購入することができますか? Name カエル 09/07/29(水)01:50 No.878   [返信]
    象や蛙やカバ等の少し変わった革を使って小物を作りたいのですが、どこにも売っていません。大阪に住んでいるので、卸業者に数店尋ねたのですが、そういった革は扱っていませんでした。
    少々値が張ってもいいので素材を買いたいのですが・・

    お詳しい方よろしくお願いします。
    >> 大阪の希少種の革w Name バグズライフ 09/08/22(土)21:05 No.879  
    カエルさま
    蛙の革は、東急ハンズ心斎橋店で売ってました。

    象・カバは、大国町の革を卸しているトコロなら、苦もなく買えるかずです。
    でも・・・・・・少々ではない価格ですので・・・かなり高価ですよ
    >> 大国町ですか! Name カエル 09/10/19(月)01:40 No.882  
    大国町でしたら数年前に革を買いにいったことがあります。
    その時には見当たりませんでしたけれど、きっと探し方が悪かったんでしょう。また言ってみます!ありがとうございました。


    はじめまして Name わんたんめん 09/09/13(日)20:58 No.880   [返信]
    7月からレザークラフトを始めました。
    以前からこのサイトは拝見してまして、管理人さん含め皆さんの技術の凄さに驚いています。
    また、色々質問に伺うと思いますが、そのときはよろしくお願いします。m(__)m

    ちなみに、独学でなく、どこかで教わろうとして某C社に通信講座があるのを見つけて受講しています。
    が、カリキュラムに手縫いがないので、手縫いは結局独学になりそうです。(T_T)


     麻糸 ラミ− Name かつ 09/07/23(木)13:00 No.877   [返信]
    麻糸 ラミ−糸 約870mぐらい 420g 1400円で購入しました。 安いかな?


    刻印について Name hana 09/05/07(木)01:43 No.874   [返信]
    my刻印がほしいのですが、
    今 持っている物は、既成のものです。
    アルファベットのもので何か ないでしょうか?
    教えていただきたいのですが
    >> 無題 Name 万紀 09/05/12(火)01:08 No.875  
    こんにちは♪
    オリジナルブランドの刻印を作るって事ですよね?
    徹創の焼印&刻印はリンクの「工具・材料等」で紹介している皆川彫金所さんで作ってもらいました。
    確かイラストレーターのデータを送って作ってもらったと思います。
    オリジナルの刻印ってあるとすごく嬉しいものです、かっこいいデザイン頑張ってください♪


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]

    [管理用]

    - GazouBBS + futaba-