徹創レザークラフトブログ

プランツポットハンガー完成

このご時世で、ベランダガーデニングを始めまして、何もなかったベランダにウッドデッキを張りました。

他にも、トランクカーゴをテーブルとして使えるようにしたり、アウトドア用椅子を置いたり。

んで、エアコンの室外機の上に植物を色々と充実させるなどなど色々やっていたら、レザークラフトのものを置きたいと考えた次第です。

作り方は、ベルト状に革を縫って

ハトメを打ったパーツを作り

そのパーツを固定するパーツを作り

本体に縫い合わせて完成しました。

観葉植物のポトスを植えたらこんな感じです。

なかなかかわいくていい感じと自己満足してます(^^)/

レザークラフトを作るの、久々になっちゃいましたが、やっぱ一つ完成させると楽しく、嬉しいものでした。

次は何を作りますかねー(^^)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました