徹創レザークラフトブログ

バザーで付いた値段・・・

090331.jpg

娘の幼稚園で行われるバザー用に作ったウェストバッグです。

実は、去年の6月の事だったりするんですが、、、

毎年恒例で、去年は嫁さんが作ったので今年は僕の番。

バザーということで、付く値段には期待できないことは毎年経験済み。

革の在庫を見てみたら、鞄屋さんをやっているという知人の実家にいただいた革が。

クロムだかなんだか良くわからない革w

ヌメ程じゃないけど、床がしっかりとしているので、コンビなめし?ってやつかなと。

いただき物の革なので、バザーにぴったり?ということでこれを採用。

その革だけだとさびしいので、白のクロムで縁取りをして、一部裏にはピッグスエードを張ってとそれなりには手をかけましたよ。

小さめなサイズでも使いやすいように、マチは広く使えるような形に。初めての形だったので、ちょっと不安だったけど結果オーライって感じ。

その上、初めてスタッズまで付けてみて、ちょっとだけゴージャスに。

 

まぁ、自分で言うのもなんだけど、無料で提供されるバザーアイテムの中では、大分マシなものだろうと。

 

バザーで付いた値段。

 

1,500円。

コメント

タイトルとURLをコピーしました