徹創レザークラフトブログ

途中経過♪

オカンアートって言うなとは言わないさ、、オカンだもの。

お気に入りの布が丁度ぴったりのサイズで残ってたので

ミシンで袋にしてIN♪

内袋には底マチ作ってます、作らなくてもどっちでも良い様な気もするけど(^^;)

 

ぐるり♪

口の縁にぐるりとブッテーロ巻いて・・

 

縫い合わせの処理が出来るようになったんで幸せ♪♪

ひたすら縫う♪

 

頑張ってるよ♪

目の前では息子も頑張って作業中♪

今日も着々と進んでます。

 

って言うか50ページまでやらなきゃいけないドリル

5ページまでしかやれてないってどういう事?

明日も監禁状態で宿題&レザクラ&宿題&レザクラだな(??メ)

あ 暗い写真だけど本人楽しんでやってるからね(^^;)

真剣に取り組んでます。

 

私の方は後は仕上げだけ。

 

次はチハルの鞄っすね。早くやれって脅迫されてます・・・(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました