徹創レザークラフトブログ

☆徹創更新☆

メガネケースっぽくはないけどね(^^;)

作品集更新してます♪

今回は去年のやつですね、メガネケースver.1です。

去年から始めたこのフタの感じがもう好きで好きで最近フタがあるとみんなこんな感じに飾りでレース入れてます。

ワンパターンになってしまってますね(^^;)

でもコレが好き♪

思えば一番最初にコレやったのってバッグver.16です、これすっごい可愛いんだよ!(力説)

それからバッグver.17バッグver.18バッグver.19がこのシリーズで。

この中でもバッグver.17の色合いがちょっとレトロな感じがしてすごく気に入っているのでこんな感じで自分用に横長のミニバッグをいつか作りたいなぁと。

 

あ でもバッグver.19自分用に作ったばっかりだ汗

 

今はカービングの図案に四苦八苦中でなかなか進みません。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました