徹創レザークラフトブログ

ちっちゃめの鞄

濃紺×小豆色、好きな色っす

だんだんパーツが揃ってきた(・∀・)

最初に作った工程表とデザインとか細かい所がばんばん変更になって

全然元のと違う雰囲気になってます・・・。

可愛く出来るといいなぁ。

 

 

これ終わったら自分の超使い辛い完全なる失敗作のバッグver.14の代わりになる鞄をさっさと作りたいです。

 

最近バッグver.14のやつ、とうとう機能だけじゃなくて内袋の布が千切れてしまって使っててもその破れてるとこが見えてしまうので、さくっと引退させるか、部分的に作り直すか色々考えてしまいます・・・。

小さく作り直せばそれなりに使えるようになりそうなんだけどなぁ。

 

とにかく布×革ってそこそこ気に入ってたんだけどやっぱり布弱くてイマイチな取り合わせだったのかなぁと。

使うときに厚めの丈夫なの選ぶとか補強するとか考えなきゃダメだなぁと。

 

それより私の選ぶ布のデザインがいまいち実家連中に受け入れられなくてちょっとショックだったりする今日このごろ。

可愛いの選んでるつもりなんだけどな。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました