徹創レザークラフトブログ

男の革小物レザーカービング編


 男の革小物レザーカービング編

ゲットしました

この本すごいよ

とにかく解説が細か?いっ

ナイフのお手入れや練習方法から

綺麗な線を描くコツ、部分部分で気をつける事とか

とにかく細かい、目の前で解説してもらってる感じ、すごいです

 

そして綺麗な描画だけじゃなくて失敗例がふんだんに載ってます

失敗例がまたすごくイイとこついてるし(^^;)

独学でやってる人には神書だと思う、つかめっちゃ有難いっす

 

 

何かこの本の出版記念にTaka Fine Leather JAPANの大塚さんが

実 演 を 見 せ て く れ る みたいです、

うわああああああああ楽しみ!!!

初めて見れるかもっっ

 

家族が誰も熱とか出しませんように!!!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

こんだけ出し切ったらあとはネタになりそうなのは

フィギュアカービングを極める系と

シェリダン系図案の描き方とかかなぁ

両方初心者向けに細かい指導書出してくれたらめっちゃ嬉しいけど(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました