徹創レザークラフトブログ

リメイク終了♪

うー・・

白ケツバッグリメイク続き。

D環付けようとしたら見落としてた邪魔がまだ付いてたっっ

何で今まで気が付かなかったんだぁぁぁっっ

・・ま、いっか

 

何で見落としてたんだろ・・orz

仕方が無いので邪魔部分の革だけ外して

残ったカシメは打ち込んで固定、厚みが足りないかと思ったけど大丈夫だった。

意味のないカシメが出現しちゃったけどジャマーが付いてるよりいいや。

D環ついてる革は2箇所カシメるつもりだったけど1箇所に変更。

革のしたにもういっこ邪魔カシメが隠れているのでショウガナイっす。

 

うん、良かった

ってわけで完成♪前よりしっくりくるサイズになってるわー、満足。

蓋の縁取りに目立つシミがあるのであとでオイル塗ってあげようっと♪

 

もういっこケツバッグをリメイクしたいのと

ベルトを作るのと、カービングバッグを作るのと

どんどんやらなくちゃ・・秋が来ちゃう

 

まあ秋が来ても作るんだろうけど(^^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました