徹創レザークラフトブログ

リメイク終了♪

邪魔がいっぱい付いてるやつ(^^;)

前回と一緒、バッグver.11のリメイクです。

今回は蓋無しの方。

 

まずバラします↓

妙なパーツが沢山・・当時は色々工夫しようと必死でしたw

邪魔パーツがこれでもかってくらい着いてます(^^;)

全部撤去。

カシメは銀ロウバサミとペンチで取れます。

 

 

玉縁を解いて入れ込みで縫います↓

すっきり♪

すっきり♪

 

邪魔パーツ取った穴は裏から補強してカシメ打って塞いでしまえば

ほらっっもう気にならないっ(^^;)

埋めます。

 

内袋のサイズを合わせて、口のところぐるりと縫います、もうすぐ完成♪

ぐるり♪

 

横にD環つけます。

D環付け(結構適当)

 

アイレットつけてグレードアップ感を煽ります。

お気に入りのアイレット装着♪

 

意味不明なベルト飾りを戻してあげれば完成♪♪

はい、終わり♪

 

同じようなの4つ目だし、もう見るのも作業も飽きたので

次はリメイクはじゃなくて新作行きたいと思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました