徹創レザークラフトブログ

さっさと組み立てないと。

今日出かけようと思ったら鞄がどこにもない!

わぁ、鞄どこいった??って暫く探してから思い出した。

 

忘れてたわけじゃないです・・・

昨日バラしたんだった(^^;)

 

朝寝ぼけてて本気で探しちゃった(^^;)

内側の布の袋が破れちゃったのと口の部分が切れちゃったのと

もういい加減こんな大きなサイズは必要なかったのと

何入れても重い、そして入れなくても重いのと

中のモノが取り辛いのと

中のモノが見え辛いのと

中のモノがぐちゃぐちゃになっちゃうのと

飾りにつけてるスタッズが何か女子トイレのマークっぽいのと

色々我慢できないけどそこそこ愛着があったりするのと・・

 

色んな気持ちを総合して小さく小さく作り直す事に決定♪

 

さて、気分も乗ってきたのでこれからちょっと

まずは女子トイレっぽいスタッズを少し+して女子トイレっぽくならない感じにしてみます(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました