徹創レザークラフトブログ

納品完了

今年、万紀の実家の父母が目出度く還暦を迎えましてそのお祝いに皆で酒盛りしようぜぇって感じで実家に来てます(^-^)
五日でカバン作るとか実は母親へのプレゼントなのでした。
出来上がったのはこんな感じ↓
自分で言うのもアレなんだけどすーごいカワイイ鞄ですよこれw
リアルクロコ(実用)のNOさんに頂いた超貴重なクロコを使ってますっ
クロコまじで素敵。
少しずつ使わせてもらう度にすごい感謝してます、NOさんっっ


ちなみにカバンの前に父親にもカード入れ作っておいたのでそれもプレゼントしました。
蛇にかがりの私的最強コンビネーション♪
私の趣味と両親の趣味は結構激似で、私がカワイイ♪素敵♪ってものを作ると両親も「これいいね!」って絶賛してくれるというなんとも幸せな一家なので今回も好き放題作っちゃったよ(^^;)
んでもって母親と父親のアイテム、スタッズの並びがお揃いでひっそりペアルックw
「ここがお揃いなんよ!」って言ったら苦笑してたけど(^^;)↓
ここまで別物なんだからペアでもイイよね♪(^-^)
全部気に入られてすごく嬉しかった〜♪
実家来る前に納品した別のカード入れも先方さんから「宝物にします♪」とか言われてすんごい気に入ってくれたみたい。↓
こっちはお揃いの注文♪悩んだ十字架スタッズはこんな感じになりました
作った作品が嫁に出るのは不安もたくさんあるけど相手さんが喜んでくれるのが本当にうれしいねぇ。
レザークラフターとしての喜びを存分に味わっているここ数日。
幸せすぎていい感じでございます♪
次はお友達に頼まれてる携帯ケース。
まだいまいちデザインが固まってないからその前に自分のキーケース作ろうかなっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました