掲示板>>作品投稿掲示板

旧作品投稿用掲示板です。
現在は、こちらに移行しています。


おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 240ピクセル、縦 240ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 投稿する画像はクラフト関係全般に限ります。
  • 管理人が適当でないと判断した画像は削除の対象とさせていただきます。

  • あわわわわ〜 Name tkanno 11/05/11(水)12:58 No.8361   [返信]
    褒められて舞い上がってまともな返信になってない。
    ロングウォレットはさすがに譲る事できなかったので自分用に使ってますよw
    経年変化で味が出たらまた投稿するので是非見てくださいね(^^)
    タンロウ使ったの初めてなんですが、どんな変化するんですかね??楽しみですw
    >> 無題 Name 万紀 11/05/19(木)23:58 No.8363  
    待ってるよ〜♪♪
    (^з^)ノシ


    画像タイトル:1305036190827.jpg-(866379 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    866379 Bありがとうございます(^^) Name tkanno 11/05/10(火)23:03 No.8360   [返信]
    仕事より気合い入れてるかもしれないですw
    最近はカービングばっかりで手縫い作業がおろそかになっているような気がして一生懸命駒合わせやっているんですが、本当に奥深いですね。楽しいですよw
    馬蹄型は何回も作りたくなりますね。
    >> 無題 Name 万紀 11/05/19(木)23:56 No.8362  
    駒あわせ、やっぱ難しそう。。
    馬蹄、キレイじゃないですかっっ
    ころっとした形、可愛いですよね。
    男の人が使う印象の方が強いけどもっと女の人が普段使いに使っても良いと思ううんだよなぁ(^^)
    私も凄腕のクラフターさんが作った馬蹄一個使ってます♪♪


    画像タイトル:1304867955285.jpg-(1003866 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    1003866 B暇で時間を持て余し作成しましたw Name tkanno 11/05/09(月)00:19 No.8358   [返信]
    地震の影響で仕事も休みで暇で暇で、、
    ちょっと気合いを入れてロングウォレットを作ってみました。
    シェリダンスタイルの基本を学ぼうと思い、最近手に入れた図案集のとおりにカービングしてみました。もの凄い繊細な図案だったのでトレースで手がつりそうになりましたw
    中身はなんとか自力で頑張って作ってみましたw

    馬蹄型のコインケースも作ったのですが、、大失敗、、難しいですね、、
    >> 無題 Name 万紀 11/05/09(月)02:01 No.8359  
    すっげー!
    ヒマでやったレベルじゃないですってコレ。
    その根性を半分分けて欲しいです。。。orz
    ご自分用ですかね?経年変化も是非見せてください(^^)


    画像タイトル:1301071460198.jpg-(84834 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    84834 B何年ぶりだろw Name あらた 11/03/26(土)01:44 No.8354   [返信]
    何年ぶりだろ〜〜〜w
    ぜんぜん作業もせずにwww
    バイクのペットボトルホルダーが欲しくて買おうと思ってたのですが、革あるし作ってみようかなとさくせ〜w

    台の上がごちゃごちゃしてたのでスプレーwww
    たまにサイトは覗いてました^^b
    >> 無題 Name 万紀 11/04/09(土)00:40 No.8355  
    わああああ放置気味でごめんなさいねぇっっ
    可愛いですね〜♪
    水滴対策とかやってます??
    バイクに装着できるのかしら??
    >> おひさです〜 Name あらた 11/04/17(日)20:57 No.8356  
        1303041473817.jpg-(99332 B) サムネイル表示
    99332 B
    万紀さんおひさです〜と言っても投稿したころは確か万紀@徹創って感じだったかもwww

    クロームなので対策も何もしてませんよwww
    濡れても走ってるとすぐ乾いてしまうけど^^b

    ココに付けて見ましたw
    >> 無題 Name 万紀 11/04/18(月)15:56 No.8357  
    クロムですか、ならまんまでオッケーですね(^^)
    エンジンかっちょえぇ、良いなぁバイク。
    もう乗ってたの昔過ぎて運転の仕方も忘却の彼方ですよ汗
    バイクのアクセサリーを革で固めるのって素敵ですよね♪
    バイクを包んでる人も居たけど笑
    またいろいろ作って見せてくださいね〜♪♪


    コメントありがとうございます! Name tkanno 11/02/14(月)03:03 No.8352   [返信]
    こちらもプチ放置状態でした(笑)
    底は駒合わせ縫いですよ。馬蹄型コインケース作るための練習で頑張ったんですが、まだダメですね。でも奥が深くて面白いのでまた作ろうと思います!
    >> 無題 Name 万紀 11/02/17(木)00:21 No.8353  
    馬蹄ですか、はまると抜けられない世界みたいですよ(^^;)
    新作できたらまた見せてくださいね♪♪

    実は駒合わせ縫いってまだやったことないです汗
    袋物ばっかりで・・開拓してった方が新しい世界が見れるかなぁ。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

    [管理用]

    - GazouBBS + futaba-