徹創レザークラフトブログ

素敵なお店発見♪

おしゃれな感じ♪

万紀実家の武蔵小山のパルム付近を徹と二人でぶらぶらしてたら今まで見たこと無かったお店を発見♪

シルバーアクセサリーのお店で

GREEN ROOM ってところです。

 

シルバーアクセサリーのお店はどこに行ってもまずチェックしちゃうのもあるんだけど

とりあえず店の内装が超?っっ素敵っ

まず内装に惹かれて吸い込まれた感じでした。

店の奥がミニ工房になってて、すんごく羨ましい…立さんとこみたい。

丁度フェザーのピアスを製作してるところで、見せてもらったけどめっちゃ可愛いのっ♪

陳列してるアクセサリーはなかなかリーズナブル。

リングやブレスレットがすっごく可愛い♪♪ペンダントトップにはボールチェーンがついてくるそうです、実際ちょっと欲しいの何点もありました(^^;)

私の撮影技術がいまいちな所為でお店の素敵な雰囲気がいまいち伝わらないよ(T-T)

見たことないと思ったらまだ開店して1ヶ月くらいなんだって。

12?21時 でやってるそうです♪

場所は武蔵小山駅前。

刀削麺で有名な麺王のそば。

(ちなみに麺王すごく美味しいよ、一杯の量がめっちゃ多いけど)

 

GREEN ROOMのオーナーさん、革も好きみたいで、tessohの事も知っててくれてプチ感動☆

武蔵小山のレザークラフト教室でお馴染みのHEARTさんのお店も知ってて超地元民な会話を楽しんでしまいました(^^;)小学校どこだった??みたいなw

 

全然関係ないけどオーナーさん超イケメンでした。

お近くの方は要チェックっす♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました