徹創レザークラフトブログ

とりあえず完成♪

テンション上がんないなー。

チハルにねだられてたハート鞄が完成♪

 

最初も途中もデザインにごにょごにょ口出しされたのですっかりテンションが↓↓

 

ちょっと口んとこ内側の縫い目がガタついてしまったのもあって

そのガタツキをD環付ける革で隠しちゃおう♪と思っていたら

隠したつもりがD環思ったより内側につけちゃってガタツキは丸出しだわ

バランスは微妙になるわこりゃどうしようといった感じです(^^;)

手前にもD環付けて2重取っ手にしようかなぁ。

と、反省満載の鞄なんだけど、、

 

渡したらちょっと喜んでくれたので良かった

んふ、可愛い♪

あー可愛いやつめっっ良かった良かった♪♪

 

・・と思ったら

「長いの(ショルダー用)も欲しい!」

だって・・ショルダーにしようと言ったら

短いのが良いと言うから、あなたの言う通りに作ったんだけどっっ

 

まぁ2WAYいけた方がいいかー。

次のリメイク終わって気分が変わったら肩紐作るかねぇ・・

さて気分をかえるべくリメイクに取り掛かってます、

こっちはノリノリですぐ終わるはずっ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました