徹創レザークラフトブログ

シェリダンに感動☆

遠目よりパチリ☆

今日は荻窪のクラフト社に行ってきました♪

本の出版記念のシェリダン特集の展示会が今日までだったんだよね。

とにかくもーやばかった!

超かっこいいのっ

 

シェリダンだろうがなんだろうがカービングってぱっと見オカンアート全開に見えたりするんだけど今日見てきたのはまじですごかったっっ

 

ってか何か凹んだな?(^^;)

やっぱちゃんと習いに行ったりしないと習得するのは無理っぽい。

いやでも出来るとこまで独学するけどっっ

シェリダンの図案の描き方とか載ってる本を立ち読みして分からないなりに勉強してきました。

(すっごい高くて買わなかったw)

 

今回の展示会は↓の本の出版記念。

面白いっす♪

購入しました♪

実寸の図案が入ってます。

シェリダンスペシャルだから革の技法とかのワンコーナーみたいなのより、より深く細かい解説が丁寧にされてていい感じ♪

レベルの高い色っぽい彫りをかなりキレイな印刷で見れるのも素敵♪

展示会場は図案掲載作品は写真を撮ってもOKとのことだったのでがっつり写真を撮らせていただきました、ここには載せないけど。

こんなすごい図案集もあって参考写真も持ってて今、私最強のはずなんだけど参考作品のあまりのレベルの高さについていけなくて呆然としてます(^^;)

 

とりあえず明日徹が仕事みたいだから私は家で図案に挑戦しよっかな☆

他にもちょろちょろお買い物してきたよ↓

nnhu

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました