徹創レザークラフトブログ

○創始まった?

2009040704.jpg

筆箱を作りたいとリョウが言うので

在庫から柔らかい革を選んで作らせています。

 

ちょっと縫い目がガタガタしてるけど初めてだから許容範囲ということに(^^;)

組み立てるとか難しいことはしないで

巻いて巻いて閉じる、みたいな。

 

寸法も怪しいし

直角も怪しい(^^;)

何か私カッターで指切られてるしw

途中でカッター諦めたあとはハサミで切ってるし

目打ち曲がったまま打ち込もうとするし

でも本人は念願のレザークラフトなのでかなりご機嫌♪

 

オレンジの糸にするってのを

どうせガタガタになるから目立たない糸にしなって指図しちゃった。

でもオレンジでもよかったかな(^^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました