徹創レザークラフトブログ

久々のレザークラフト

めっさ久々のレザークラフト。
2ヶ月前くらいに、お酒を飲んだ場でノリで作ってあげるよと、言ってしまったけど、なかなかその気にならずにいままで放置してた。
自分的に、レザークラフト復帰するきっかけになればいいかと思ったんだけど、日々の仕事やら生活に追われてると時間を作れなくって。
今日は、うちの子供が25mを初めて泳いだのよ。
人生初。しかも3回。
嬉しくってね。前から泳げたら買ってやると約束してたwiiを、すぐに買いに行ってあげちゃった。
そんなこんな、色々あった今日だけど、自分は?というと相変わらずダラダラしてて、wiiをやったりもしてたので、いっちょレザークラフトやるかと。
注文は、折りたたみの定期入れで、駐輪場のカードは提示しないといけないから、窓が開いてるようなヤツと。んで、こんな感じになりました。
作り途中なようで、僕の仕事はここまで。モノ作りは楽しいよ。自分で縫ってみなよという話になっていたので、穴あけまで。後は縫いとコバ磨きをやれば完成という事で。
自分が普段使うモノを自分で作るのは楽しいと思って貰えたらうれしい。頑張ってね、Sさん。

久々にレザークラフトをして思った事。
やっぱ革の匂いはいいね。
後片付けはやっぱ面倒。

— 自分のiPhoneからのエントリー —

コメント

タイトルとURLをコピーしました